2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶんぶん

昨日、一昨日と課題を眺めていたのですが、眺めているだけじゃ終わりませんでした。 しおていです。 副鼻腔炎というのも発症して、もう最近身体がボロボロ気味なのですが 最近は生まれ持っている、飛蚊症という症状が悪化してきてるような気がします。 飛蚊…

最近鳥が鳴いてますね。春です。 明日から本格的な春休みということでとても安堵しています。 ぬくぬくできます。 春休みは、夏休みや二期休みの二の舞にならないように着々と課題を進めています。 正直半分終わったので長期休暇最終日のような絶望感には今…

課外

いろはすのサイダーが好きになりました。しおていです。 ここ2日について書いていきます。 -昨日- 友人と課外の予習をしてきました。 勉強じゃないです。 食べる前に写真を撮ったつもりですが、何故かパンケーキの半分無くなっていました。 白い液がかかっ…

好きなこと

世の中は眠りについていますね。 しおていです。おばんです。 好きなもの、というか最近ハマっていることがあって、 それは足の親指と小指を鳴らすということです。 右足です。一応。 右足を こうするとパきパきって良い音がしてとても気持ちが良いです。 1…

end of 1st

どうもしおていです。 今日で1年生が修了いたしました。 なんとか進級できました。 色々ありましたが、まあ友達と餃子を食べに行けて楽しかったです。 ほかですか? 長い眉毛を初めて切ったということくらいですかね。 初めての体験でとても楽しかったです…

-DEBUT-

どうもしおていです。 今日の6時間目の授業は初めて眠気で死を感じました。 最近眠い中目を開けていると幻覚を見るようになりました。目を開けたまま夢見てるような。 今日は、同じ部の人が教室にいたという幻覚でした。 嫌いな部員であれば多分授業中構わず…

ダンソン

タイトルは打ち間違えました。 正しくは、テンション です。 ダンソンwwwwwフィーザキーwwww トゥーザテンサザwwwwwコンサwwwwww しおていです。 早速3日坊主となりかけ、1日1つは投稿しようと思ってた日記も逃亡しかけてました。 これが昨日の分って…

再提出

めっちゃ真面目にやった課題が再提出になって返ってくるってどう思いますか? 僕はとても悲しいです。 真心込めて育て上げた子供が、子育てが不十分だからと学校から跳ね返されて帰宅するみたいな。 この例えはあの谷川俊太郎をも うならせるのではないので…

三日ハゲ

昨日の設定からいくと、俺はハゲていますね。 そして自分は三日坊主なので三日ハゲ、といったところでしょうか。 しおていです。 ブログを再開設させてから早三日となりますが、その間ずっと休みだったわけで話題が生産されません。 強いていうとしたら、座…

課題

2期休み中の課題が膨大な事に気が付いて19時間が経とうとしています。 何もしていません。 まあなんとかなります。 昨日の東大生のテレビを見てから偏差値80なんてそんなでもないとかいう謎の自信が湧いてきて 課題もすぐ終わるだろうとかれこれ19時間鼻ほじ…

ホワイティン

バレンティン選手はいるのに、ホワイティン選手はいませんよね この世の不思議ですね とのわけで興奮覚めやらぬ中4つめの投稿です 今日だけで1252842284469文字くらい打ってるので、 手がそろそろ腱鞘炎になってきてます 万が一になったときは音声入力になる…

ダダ

以前もそうでしたが、 こういうの始めると初日とか2日目は楽しくて連投するけど それ以降は興ざめして頻度が減っていくというクソの鑑です それにしても2期休み良いですね本当に ほかの休みの皆さんは何をしているんでしょうかね 勉強とかデートとか充実させ…

グダ

最近携帯を機種変してからといい、アダルトサイトの1クリ詐欺に引っかかることが多くなって LINEにみほちゃんとか もえちゃんとか知らない子に追加されURL貼られ まあハーレムうっひょいというべきか、初キャバクラを体験した親父みたいな顔になってます。 …

1st diary(大嘘)

いやはや 中学生で懲りていたブログというものをまた始めてしまった、 ていうのも某方に影響されてのことだけど。流されやすいんで とのことで、この地球温暖化に悩ませられるこの世の中で またゴミを生み出しています しおていです。 まあゴミなんで誰にも…