-DEBUT-

どうもしおていです。



今日の6時間目の授業は初めて眠気で死を感じました。

最近眠い中目を開けていると幻覚を見るようになりました。目を開けたまま夢見てるような。

今日は、同じ部の人が教室にいたという幻覚でした。
嫌いな部員であれば多分授業中構わず発狂してたと思います。


まあ友達が6時間目ヘドバンキレキレだったよ と言ってくれたので、
心配しなくて大丈夫そうですね。





さて、本題に入ります。

インフルエンザ→長期間の風邪、ときて、

ついに、しおていデビューしてしまいました。



春です。

 鼻水が止まりません。

   そして目が痛がゆいです。



ということは


そうです、


しおてい、満を持して花粉症デビューです!!!!!(拍手喝采





ほんとクソくらえ

発症し始めて間もないのに辛いです。
くすぐったいし鼻水だらだらだし花粉症の方今までバカにしてて申し訳ないですほんと


一年で治る人もいるらしいですけど、治らない人もいるのですごい怖いです。


まだなっていない人もきをつけましょう。


僕はもうだめです。