あけおめ

あけましておめでとうございます。しおていです。

月日が経つのは早いもので、もう2017となりました。

僕にとっては、ちょっとした、いや、大分大きな勝負の年となりました。

今年の抱負としては、

・笑顔に生きる

・メリハリをつける

ということですかね。

それを祈願しに昨日の早朝、友人と神社の方へ初詣に行ってまいりました。

爆速自転車で怖さを吹き飛ばそうと思ったのですが、真っ暗な学校の横を通ったらどうも恐怖心が湧きあがり、

液体を垂れ流しながらの初詣参戦となりました。

祈願し、お守りを買い、屋台へ

というコースだったのですが

今年こそは大吉(去年は小吉)と思いつつ引いたのですが、

神様は僕に味方をせず、小吉でした。

おまけに彼女もいないのに、”再出発せよ”の文字。

どこに出発すりゃええねん。なあ。

巫女さんに変な顔をされながら恋愛成就のお守りを買いました。

もうこれでパワプロでいうモテモテの状態、2股も余裕、石を投げて当たった女子は全員僕と付き合ってる、

そういった状態になっているのではないでしょうか。

――しおてい、万を持してついにモテ男デビュー。

そういったネット記事や雑誌も今年には出るでしょう。

カミングスーンと言ったところでしょうか。

そのあとは2人の友達と合流し、ボウリングへ行きました。

スコアは151、と憩い、安らぎ、癒しを与えてくれるスコアでした。

まだまだだったので、まずは毎日ボウリング場へ通って全ボールを磨く修行をしたいと思います。

毎日玉磨きしている男が居たら是非声かけてください、無視します。

それではこのへんで。