2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑然

どうもしおていです。 この2週間は色々ありました 部活に新部員が入ってきました。 過去最高の人数が部活に入部したということで、部室が人であふれてそのまま爆発しそうです。 嬉しいんですけどね 最近外周をしていて、去年に比べて体力が激減したなあと思…

頓珍漢

おはようございます。 変な夢を見ておきました。 内容は、コンビニで店員が"○○高校出身でした○○です。お会計は~" と言わないと怒られるという夢でした。 くそったれ さて、コツコツ課題をやっていたつもりでしたが、最終日まで残ってしまって笑っています。…

自分の幼少期を育ててくれたものたち(1)

しおていです 今回は自分の幼少時代を遡ってみて、何が今キチガイと言われている自分の人格を育ててくれたのか、 その基盤になっているものを見ていきたいと思います。 今覚えているものを書き起こしておじいちゃんの時に見返したいと思います とてつもない…

雑然

どうもしおていです

手 術 化 決 定

2日の後にもう1個記事投稿したつもりになってましたけどしてませんでした arara どうもしおていです 髪がくせ毛なので、1年振りに矯正してきました。 自分の事をすごいわかってくれる美容院でして、すごいおすすめです。 さて、 何度か話題に出してる副鼻腔…

エイプリルフール

実は私、東大生なんです...! 。。。はい、エイプリルフールはこんなもんでいいですか。 2日に投稿するあたり頭おかしいですけど 2日は真実の事を言わないといけない日だとネットで見ましたが、 僕は毎日ホラしか吹いていないので1日も2日も変わらなかっ…