エイプリルフール

実は私、東大生なんです...!

。。。はい、エイプリルフールはこんなもんでいいですか。

2日に投稿するあたり頭おかしいですけど

2日は真実の事を言わないといけない日だとネットで見ましたが、

僕は毎日ホラしか吹いていないので1日も2日も変わらなかったです

さて、4月に入ってから初めての日記となりますが、

3月から1週間近く更新していなかったので、ホコリも被っていました

新生活の4月というのに、ホコリが被ってしまうとはいけませんね

書こう書こうとは思っているのに、やはりネタが皆無なので

こういうものには疎遠になってしまいます

3日坊主くん爆誕とでもいいますか

最近、自分は懐かしくスマブラXにはまっています。

WiiUを持ってないので、新スマブラは持ってないです。

MUNEN。

部活の先輩とタイマンをしようという話になって、先日タイマンしてきました。

ドンキーコングを使っているんですが、掴んで背負ってダンクと呼ばれている技をキメたら

3次元で殺されかけました

先輩3人と自分でやりましたが、4人でスマブラするのは6年振りなので感覚もつかめず無論下手でしたが

当時を思い出せて少し感慨深かったです

次回は、マリオパーティをやるという約束になっているので

練習不足だったスマブラでつけられた汚名を返上するべく、

100000時間くらい練習して挑みたいと思います。

(所詮すごろくゲームなので、練習もクソもないですが)

自分はまあまあこの春休み充実しております。

では、