2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと前に見た幽霊とクロスハンドル

どうもしおていです。 さて、最初に以前に見た幽霊のような物の話をします。 幽霊 今月1日に書いた通り、家から発展している方へ 移動するにあたっては学校の横を通らないといけないのです。 その学校を通る際、横を見ると1階、2階、3階の窓がなんとなく…

心機一転

今週のお題「2017年にやりたいこと」 胸の上に手を置いて寝ると悪夢を見るらしいです。 僕はこれで2度悪夢を見ました。しおていです。 心機一転、ということで "今週のお題"というものにチャレンジしてみたいと思います もう抱負を述べたなんて言ってないで…

無題

しおていです。 話題を必死に探すも、何も見つからないのが今日このごろです。 さて、今日は課題を終わらせるべく、家で粛々と課題に取り組んでいました そのところ、シャーペンの新しい持ち替え方を発見しました。 (Ex))シャーペン→赤ペンに持ち替えたり)…

日課

昨日の書きはじめの文章がとても痛く、昨日しっかり寝つけることができませんでした。 しおていです。 段々毎日更新しようと思ってきはじめ、この場にまた立ちました。 人って約2か月間、66日間同じ行動をしていると、明日もしなきゃという使命感が生まれ…

SNOW

どうもしおていです。こうしてモチベーションのある時でないと更新しないので少し頑張ってみます。 今年は雪が全くふりません。どうしたものでしょうか 福島といえば毎年雪が降って交通渋滞をし、それを報道されたアメリカなどでは 人々が「オウ!ファンタス…

面白いブログの書き方

正月3が日も今日で終了です。気分はいかがでしょうか。 しおていです。 今日は面白いブログの書き方、と称し 紆余曲折歴13年にも及ぶ天才ブロガー、この世の森羅万象が思わず訪問してしまうというブログを作成した 天才ブロガー、ブロッギン・年男 先生に…

あけおめ

あけましておめでとうございます。しおていです。 月日が経つのは早いもので、もう2017となりました。 僕にとっては、ちょっとした、いや、大分大きな勝負の年となりました。 今年の抱負としては、 ・笑顔に生きる ・メリハリをつける ということですか…