2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日 緊張

ついに明日から働き始めますしおていです。 中々に緊張していますがまあ皆おんなじ気持ちだしなと半ばあきらめの雰囲気で生きてます ここから休みが今までのようになくなると思うと、だらだらしながらmegwinの過去の動画見れなくなると思うともっと有意義に…

内示

急に寒くなりました、先週まで半袖だったのになあと思いつつ長袖に袖を通すしおていです。 ついに来月から働くことになり、説明会含めどこの部署で自分が働くのかなども決まりました。合格発表後からも長かったなあという所感です。ただ部署調整等を行ってい…

深い霧と散歩

はてなブログのアプリなんてあったんですね、そしたらどこでも文章打ち放題じゃないですか。 まるでパケ放題が導入されてどこでもケータイをいじれ嬉嬉とするドコモユーザーじゃないですか、その時代過ごしたことないので知らないですが。 しおていです。 白…

自分がいつもしていること

今週のお題「マイルーティン」 特にゲン担ぎということはしていませんが、たばこを吸う、気合の入る音楽を聴くということはしていますね、それは関係のない話。 如何せん自分は突発的な人間なので、物事をいきなり始めます。 そのためにルーティンなどなにも…

自分の辿る道

マンスリー更新のこのブログ、どんどん更新頻度が上がってきているためにそろそろ毎日更新になるんじゃないですか? いつしか輝いていたMEGWINTVのように自分も世界一毎日更新をした”ブログ”としてギネス世界記録に更新される日も近いのかもしれません。 し…