深い霧と散歩

はてなブログのアプリなんてあったんですね、そしたらどこでも文章打ち放題じゃないですか。

まるでパケ放題が導入されてどこでもケータイをいじれ嬉嬉とするドコモユーザーじゃないですか、その時代過ごしたことないので知らないですが。

 

しおていです。

白い息が今年で初めて出ました。

 

今日はしおていの23回目の誕生日でした。

この特別な時の感情は残しておかないとなと思って日記を書いております。なお、誕生日に書いたのは初めてです

 

就職活動という運ゲーに悩まされてきましたが、その関門を抜けた1年でした。

今年の漢字は自分の中では「変」でした

変化をしまくった1年でしたね

死ぬほど勉強したしその分報われたし、今まで集中できなかった身としては変化ができました。

興味のなかったことにも興味を持つ努力もして興味を持てるようになったり、今まで犬猿してたジャンルにも手を出せるようになったり成長できた年とも言えると思います。

 

来年24回目への目標を残すとするならば、来年の誕生日まで生きることですかね。

モットーを明日は我が身としている自分としては自分のこの良い性格を来年まで生かす、生命的な部分でも何が起こるか分からないのでそれまで生きる、ありきたりで最高峰に難しい目標だと思いますが何一つ病気にならず、平凡な人生を送りたいです。

来年も何も無く日記を更新出来ればいいなってゆー。

 

親からプレゼントも貰い、ともだちからも祝ってもらうことができ、幸せです。

 

そして今は散歩しながらブログを更新している(歩きスマホ)わけですが、霧が半端ないです

f:id:shioteei:20221006235823j:image

芸能人を生で見た素人よろしく、実際に見た方が''よく''見えるわけですが、これも例を漏れません。実際に見た方がよく分かります。

 

霧で本当に1寸先が見えません。

ドン引きしてます。急に冷え込んだからか空気中の水が圧縮して霧になったのでしょうか。しらんけど。

 

まさに何かバッドエンドを示唆しているような霧です。そんなことにはさせませんが。

 

明日からこの霧がずっと続けば、ミストサウナに通っていたおばちゃんが通わなくなり、温泉側が入湯税を稼げず、全国で財政破綻が起きますね。まさにバッドエンドです。そんなことにはさs、、

 

そんなところで