凄まじく悦悦

1年ぶりですか。

しおていです。

 

半年前の自分、1年前の自分、見ていますか。

夢、かないましたよ。

 

正直面接ではコテンパンにやられたししてやった(?)ところはありましたが、アルカイックスマイルよりもどぎつい笑顔をかましていたら受かってしまいました

 

採用予定人数よりもだいぶ少ない採用となったので自分自身よくここに入れたなと自分のことを褒めておりますしおていです。

 

なんだかんだ夢ってかなうもんなのですね。自分自身勉強も死ぬ気でできていない、面接対策も死ぬ気でできたつもりではありませんが、自分自身を見てくれていた(?)ことに淡々と感謝を述べたい

 

約2年越しの大冒険、社会人になれるのかどうか震えながら生きていましたが、ここで奇跡的にピリオドといった結果になります。

 

 

なお、初任給では育毛剤と発毛剤を買って将来に備えたいと考えております。

 

以上