心機一転

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

胸の上に手を置いて寝ると悪夢を見るらしいです。

僕はこれで2度悪夢を見ました。しおていです。

 

 

心機一転、ということで

"今週のお題"というものにチャレンジしてみたいと思います

 

もう抱負を述べたなんて言ってないです。

 

 

 

  1. 勉強しろや
  2. 趣味充実させろや
  3. 笑ってろや

 

 

と3つの抱負を掲げておきたいと思います

 

毎度ですが、1,2を両立させている人って死ぬ程かっこいいと思いませんか

 

僕はそういう人たちをヨダレをたらしながら見ていました。

 

 

そんな、PERFECT HUMANとして生きてみたいと思います今年は

 

 

あ、3番はまあ適当にわらっときゃなんとかなるかと思って書きました、意味はないです

 

 

もっと今年は華々しく生きたいな、と思います

 

去年というと行動も制限されていたりとあまり自由ではなかったので。

 

 

  1. 可愛いメイド100人と付き合う
  2. 世界征服する
  3. 全ヶ国語マスター

 

 

おっと、打ち間違えてしまいました。

 

これは見なかった事でお願いしますね。