内示

急に寒くなりました、先週まで半袖だったのになあと思いつつ長袖に袖を通すしおていです。

 

ついに来月から働くことになり、説明会含めどこの部署で自分が働くのかなども決まりました。合格発表後からも長かったなあという所感です。ただ部署調整等を行っていただいた方々のおかげですね、本当にありがとうございました。

 

さて、ただいま自分は自己紹介で何を言おうかなと悩んでいるところです。無難な言葉にしておいた方が良いのでしょうかね、いや、きっとそうでしょう。

奇を衒いがちな自分は難しい言葉だったり、わざとウケを狙ったりしがちですが、あえて定型文で挨拶をしようかなと思います。

スタートダッシュ君の自覚があるので。

 

昨日で筋トレしてから1ヶ月が経ちました。

ここまで続けられたことも初めてでしたし、負荷が強めな筋トレを行ってきましたが、思ったより変わっていないです。うっすら横線出てくるのかなと思いつつもでないし。

多分内臓脂肪が多いのでしょう。目に見えてくるのはきっと内臓脂肪が減った後かなと。

まあただ疲れにくくなったのはいいことですね、1日を長く有意義に使えることが増えた気がします。

ただ気になるのは足のシンスプリントですね、4年振りに再発しそうな感じの痛みがあります。アーメン。

 

ホンマに寒いから終わり