自分がいつもしていること

今週のお題「マイルーティン」

 

特にゲン担ぎということはしていませんが、たばこを吸う、気合の入る音楽を聴くということはしていますね、それは関係のない話。

 

如何せん自分は突発的な人間なので、物事をいきなり始めます。

そのためにルーティンなどなにもありません。

それが良いのかもしれません。ものごを始めてからモチベーションなんてついてくると思うので。

やはり、そんな中でも続けているのは物事の前に何かするルーティンといえば、

たばこを吸う、大きな声を出す、(場所によっては)自分の笑顔を鏡で確認するという3つですかね、きわめて当たり前すぎて屁をこきました。