日課

昨日の書きはじめの文章がとても痛く、昨日しっかり寝つけることができませんでした。

しおていです。

段々毎日更新しようと思ってきはじめ、この場にまた立ちました。

人って約2か月間、66日間同じ行動をしていると、明日もしなきゃという使命感が生まれ、

それが日課、習慣となり得るそうです

それと言って勉強なんて66日続ける前に中断しそうですけどね。

僕なんて始める前から中断しているんですが

まだまだお正月ネタを引っ張ります

引っ張ること、延期、餅、ヒモQ、全てのジャンルにおいて事象を伸ばすことにおいて優秀なしおていです

お正月は何を見ましたか

僕はガキの使いを見ていました

赤ちゃんマスク、クッキーの下りで腹がよじれました

ガキの使いを見ていましたと言っても、どうも裏番組がつまらないのです。

しぶしぶ、と言ったところでしょうか

あ、ここはオフレコでお願いしますね

ただ、正月の番組も本当につまらないですね

お前らこんなん見てないで団欒してろや、という番組からのメッセージなんでしょうか

最近文化が無くなりつつあるという日本では良い風潮ではないのでしょうか

さて、何も考えずに文章を打ってるうちに、文字を打てなくなってきました。

では、話の終着点がなくなったところで