面白いブログの書き方

正月3が日も今日で終了です。気分はいかがでしょうか。

しおていです。

今日は面白いブログの書き方、と称し

紆余曲折歴13年にも及ぶ天才ブロガー、この世の森羅万象が思わず訪問してしまうというブログを作成した

天才ブロガー、ブロッギン・年男 先生にお越しいただきました。

ブロッギン)【どうもこんにちは。

今日は天才ブロガーが面白いブログの書き方をお教えしたいと思います。

流行るポイントとしては全部で3つあります。

起承転結をしっかりする

これはもう言わずもがなであります。

小論文、歴史物語、どんなジャンルや文にも起承転結があります。

それを我々の界隈では、桃太郎メソッドと呼びます。

起) 大きいケツ桃が流れ、桃太郎(以下 桃)が生まれる

承) 鬼が暴れているから殺ってこいと言われ、桃が仲間を集め、島へ向かう

転) 鬼、倒れる

結) ホクホク顔で凱旋パレード

このように、起承転結を大事にすることによって訪問者に文章を伝えやすくするのです。

日本語で伝える

私達は日本人です。アラブあたりの石油王がアクセスすることなんてあるでしょうか。いや、ないでしょう。

હેલો આભાર. ક્ષાર નથી.

તમે જેમ કે અન્ય દેશોમાં ભાષા જાણતા નથી જોઈએ.

ああもうわけがわかりません。

自分は将来ブログで石油王と出会って結婚する、そういった人は多国語で伝えてもよいですが、

アクセス数は1里みたいな謎の現象が起き、そのサイト諸共都市伝説化してしまうでしょう。

アクセス稼ぎをする

アクセス稼ぎをする、と単に言ってもディテールを見ていくとメソッドは2つあります。

1つは

 5th Function pushing メソッド です。

これは高橋名人よろしくF5キーを連打する方法です。

1日を秒に換算すると86400秒。

1秒ごとにF5を一回クリックすれば一日の訪問回数86400回、

トータルアクセス数:86400

ユニークアクセス数:1

あはは。

2つ目は最近話題になっている単語を多く並べる、

recent trend listing メソッドです。

まず、今はお正月です。お正月といえば...のマッピングゲームです

それを並べます

僕はお正月にお餅を食べ、初詣をし、くじ引きをしました。

こうするだけで私が好奇心をもってそのサイトに100000アクセスするので

人気ブログとなりますね。

トータルアクセス:100000

ユニークアクセス:1

あはは。

さて、予想以上につまらないネタとなったところでこのブログも今日で閉鎖ですね。

ありがとうございました。