ダンソン

タイトルは打ち間違えました。

正しくは、テンション です。

ダンソンwwwwwフィーザキーwwww トゥーザテンサザwwwwwコンサwwwwww

しおていです。

早速3日坊主となりかけ、1日1つは投稿しようと思ってた日記も逃亡しかけてました。

これが昨日の分ってことでいいっすよね(適当)

昔からスタートダッシュ君である癖は変わりはしないのでご容赦してほしいです。

まあ1日1アクセス(うち1アクセスは自分)であろうブログを誰に容赦してほしいのかという話にもなってきますが今は

やめておきましょう。

というわけで、タイトル通り最近のテンションがおかしいです。

完全に頭狂ってます。

吹っ切れました。

思えば入学してから真面目くんで過ごそう、と思っていたのですが、

(旧友に"頭おかしいから高校に入ったらおとなしくなれ"と言われたので)

僕の真面目くん生活は入学3日目で終わりました。

3日坊主です。

恐らくですが、中学校の友達がクラスにいた事が原因でしょう。

こう、自分は正しいと合理化するのも自分の悪い癖ですけども

まあ、その時点からして僕のテンションはぶっ壊れていました。

その友達も頭がおかしいので、真面目には話せませんでした。

その友達には悪いですが、その友達がいなければ

今頃僕は美少女に囲まれてハーレム生活を送っていたと思います。

そんな淡い夢を見ていた僕は今、どこにもいません。

冥王星に旅立ちました。

帰ってきません。さようなら。

ですが、やはり自分の感情に嘘ついて行動すると疲れるので、

繕わないで ありのままの自分で過ごすのが一番だと思います。

少なくとも自分は自分の感情に嘘ついてまで人には好かれたくはないので

だから、なんだかんだ言って自分は幼稚園から性格変わらない気がします。

やりたいことやってわがままに生きてきました。

(ただ単に精神年齢が低いというツッコミはなしで)

とは言っても気はやっぱり遣っちゃって疲れることはありますけど(笑)

ですけど、今の自分は今まで以上におかしいです。尻2つに割れてんじゃねーのって思う程に。

もうじき春休みなので、そのブランクでテンション落ち着くはずですが、落ち着かなかったら申し訳ないですね。

今日はテンションの話でした。学校行っても3歩歩けば忘れる鶏人間なので

出来事などすべて忘れちゃって、家帰っていざ記事書こうとすると話題ねーじゃんってなるので

休みだろうが学校だろうが、あまり関係ありませんでした☆

記事の〆に”トイレ行ってきます”と使っていますが、最近記事を書き終わりかけると

本当に行きたくなってくるようになってしまい、本人も困惑しております。

我慢します。

では、トイレ行ってきます。