再提出

めっちゃ真面目にやった課題が再提出になって返ってくるってどう思いますか?

僕はとても悲しいです。

真心込めて育て上げた子供が、子育てが不十分だからと学校から跳ね返されて帰宅するみたいな。

この例えはあの谷川俊太郎をも うならせるのではないのでしょうか。

ということで、ただ今将来の夢が決まりましたので高校辞めます。

谷川さん申し訳ございません

というわけで今日は4日ぶりの学校でだるい気もしましたがヌルゲーでした

教科の真面目度合いといいますと、

1時間目 まじめ

2 〃   すやすやタイム

3 〃   すやすやタイム

4 〃   おあそびタイム

5 〃   おあそびタイム

6 〃   おあそびタイム

今日は本気で学校に行く意味を失いかけました。

DVDみてカルタで遊ぶとか小2以来です。

ということは俺らを小2と思ってるってことですよね宣戦布告します。

カルタはほんとうにどうでもいいとして、DVDは面白かったです。

リーマン予想のDVDでした、

完結に言えば素数の規則性はあるのかという内容でした

小学2年生向きのブログなので、小学2年生向きで言うと、

、ドイツの数学者ベルンハルト・リーマンによって提唱された、ゼータ関数の零点の分布に関する予想である。英語表記 Riemann Hypothesis の直訳であるリーマン仮説と表記したり、RH と略すこともある。数学上の未解決問題の一つであり、クレイ数学研究所ミレニアム懸賞問題の一つとしてリーマン予想の解決者に対して100万ドルの懸賞金を支払うことを約束している。

(引用:wikipedia より)

ということらしいです全く理解できません。

文系に進むつもりでいますが、文系者から見ても楽しめました。できるなら最後まで見たかったんですが

時間により見れませんでした。

借りてきてみようかなー

なんか、言うと不謹慎かもしれませんが、未解決事件だったり、未解決問題だったり、陰謀論だったりするのが本当に

好きなので、今日のはドストライクでした。

2011年の地震イルミナティの予言だったり、企業の陰謀とか結構信じちゃう人です

中学生の頃は、アポロ11号は本当に月に着陸したのかと1人で考えてて、

とても痛々しい人でした。ほんとに厨二病でした。

いや、アポロ11号の陰謀論を唱えてる人が痛々しいって言っているわけではないんですが

ということでどういう事を書くか、事前に決めていないせいでまた話がぐちゃぐちゃになりました。

文才無いので将来の夢は諦める事にします。

バレンタインデーから1か月以上過ぎてるのにチョコをくれたりした人がいて

お返しを買ってきたいと思うのでそろそろ今回は以上でしょうか。

またお腹が鳴り始めました。トイレ行ってきます。