三日ハゲ

昨日の設定からいくと、俺はハゲていますね。

そして自分は三日坊主なので三日ハゲ、といったところでしょうか。

しおていです。

ブログを再開設させてから早三日となりますが、その間ずっと休みだったわけで話題が生産されません。

強いていうとしたら、座りすぎて尻が痔になりそうなことくらいです。

といえばですが、デスクワークとかで座っていたりすると1時間につき15分寿命が縮まるらしいので気をつけてください。

そうなると学校の授業とかあんなん皆自殺行為じゃないですか、どうしてくれるんですか。

皆さんも授業を受ける時は立って受けるようにしましょう。

はい、もうないです。話題なくなりました。お手上げです。

やっぱり三日坊主でした。ブログは今日で終わりにしたいと思います。

あ、そういえばですが、

先日友人らと共に宇都宮へ行ってきました。

まあ色々あったんですけど、一番印象に残ったのはここです

4560.jpg

はい、大谷資料館です。

色々なドラマとかPVの舞台として選ばれてるらしくて、

ちょうどこれから公開する暗殺教室の舞台にもなってました。

なんというか、幻想的な空間で人生で初めて素で「すげぇ」と思えた場所でした。

恐らくずっと口をあけていました。そのせいでよだれが滴り、資料館内が洪水になっているのでは?

と思います。

4590.jpg

階段でさえもとても趣がありました。

また機会があればもう一度訪れてみたい場所ですね。

もう夜分遅いのでそろそろ失礼しますか。

それでは。

課題??んなもんやってねぇよ