課題

2期休み中の課題が膨大な事に気が付いて19時間が経とうとしています。
何もしていません。

まあなんとかなります。

昨日の東大生のテレビを見てから偏差値80なんてそんなでもないとかいう謎の自信が湧いてきて
課題もすぐ終わるだろうとかれこれ19時間鼻ほじってました。

多分僕らの通ってる高校の課題は鼻くそほじってれば終わります


午後からは部活があるということで、だらけ性な俺は確実に終わらせられないです

どうでもいいです




それにしても風邪が全く治りません。
2月の始めに部活の合宿で他校と絡んでたのですが、

それからインフルエンザになり、扁桃腺が腫れ熱が出、そして今と...

歌う部活なのに果たしてこれでいいのかと思っている昨今でございます

声がとにかく変ですし、治らないんです

こたつで寝てしまうのを辞めれば治るんでしょうけど
それを辞めないあたり意識低いですね



治らないと言えば左頬にできたニキビもありますね

この前友達と一緒に帰っている時に
「親に虐待されたの!?!?!?ww」
って聞かれてそいつごとぶん殴ってやろうかと思いましたけど

でもそれほどすごいニキビです
野球部みたいな

ニキビ跡にならなければいいんだけれど。


とにかく色々治さないといけないので、頑張ります。ほんと

欲を抑えると頑張ることができるらしいので、欲求を抑えて抑えきれず爆発したいと思います。
なので、このブログも今日で閉鎖ですね、申し訳ないです



というわけでそろそろトイレ行って、
部活いってきます。