ぶんぶん

昨日、一昨日と課題を眺めていたのですが、眺めているだけじゃ終わりませんでした。

しおていです。

副鼻腔炎というのも発症して、もう最近身体がボロボロ気味なのですが

最近は生まれ持っている、飛蚊症という症状が悪化してきてるような気がします。

飛蚊症というのは、よく見えた事があるという人が多いと思いますが、

fb23b163.gif

このような、アメーバのようなものが視線を変える度についてきます。

3年前、網膜剥離とかなのかなと思い、ウサインボルトも くりびつ仰天な速さで眼科へ駆けつけました。

結果、生理的飛蚊症ということで

特に病気ではなかったので安心して3年間過ごしました

その間、心なしか少し飛蚊している数が少なく見えまして、すこしほっとしていました。

が、ここ最近めっちゃ見えます。ブラックホールみたいなものも見えて吸い込まれそうになります。

何もないと良いのですが、3年前に"緑内障の疑いもあるので、3年後にまた来てください"

と言われていたので、休みが多いこの春休み中にでももう一度眼科へでも行こうかなと思っている昨今です。

今日はこのあたりで