最近鳥が鳴いてますね。春です。

明日から本格的な春休みということでとても安堵しています。

ぬくぬくできます。

春休みは、夏休みや二期休みの二の舞にならないように着々と課題を進めています。

正直半分終わったので長期休暇最終日のような絶望感には今回は浸ることはなさそうです。

しおていくん本気で頑張ろうと思います。

。。。なんかもう話題もくそもないですが。

クラス替えが迫ってきていて多少緊張した面持ちであると言っても過言ではないですけど

同じ部活の男子と同じになれればもう満足です。

高望みすると1人だけ教室隔離とかされそうなのでしません。

とのことで、眠いのでそろそろ落ちます。

では。