課外

いろはすのサイダーが好きになりました。しおていです。

ここ2日について書いていきます。

-昨日-

友人と課外の予習をしてきました。

勉強じゃないです。

20160320082111617.jpg

食べる前に写真を撮ったつもりですが、何故かパンケーキの半分無くなっていました。

白い液がかかっているパンケーキよりはキャラメルハニーの方が美味しかったですね

今度機会があればご賞味あれ。

この後、ベスト優しいでしょうボーイ2016で優勝した僕は

友人の勉強のやる気の無さを察して

散歩に行きました。

平和な一日でした。シャワー直後にハット被る辞めます

-今日-

イベントでビューホテルへ行ってきました。

とても眠かったんですけど、好きなアナウンサーを生で見る事ができたので満足でした。

そのあとはカラオケに行ってきました。

歌をうまく歌おうと最近精進してるばかりです

好きなアーティストの曲は難しくて歌えなくてもう嫌になってるこの頃です

採点ですけど、ずっと精密採点を使用していたんですけど

リアルタイム採点なんぞいうものを使ってみたら案外楽しかったのでおすすめしておきます。

そしてついさっき、センチメンタルな気分に浸って某ショッピングモールに行き、

そこで、

20160320221614176.jpg

いかり豆、というものを買ってきました。

マカデミアナッツを買おうと手に取ったのですが、家に帰ったらいかり豆にすり替えられてました

軽く揚がってサクサクしていて、柿ピーのピーに少しついてる塩がおいしい

みたいな感じでした。

カロリーが悪魔ですけど、結構おすすめします

サラリーマンが酒と共にしてる食べ物は大抵美味しいというトリビアは本当でした。

という事で、おつまみレビュー回も思い出した時にでも

買って投稿でもしますか

しませんけど

今日は疲れてて今向き合ってるパソコンに頭突き食らわせそうなレベルなので、

もう寝ます。

今日はトイレ行きません。