手 術 化 決 定

2日の後にもう1個記事投稿したつもりになってましたけどしてませんでした

arara

どうもしおていです

髪がくせ毛なので、1年振りに矯正してきました。

自分の事をすごいわかってくれる美容院でして、すごいおすすめです。

さて、

何度か話題に出してる副鼻腔炎の話になりますが

インフル→副鼻腔炎

ときて、

極め付けに、鼻茸ときました

鼻茸とは、鼻の奥にできるやわらかいポリープのことらしいです。

当然手術でしか治せないと言われ、1週間入院が欲しいらしいので、予定ではGW中に入院&手術というようになっています。

淡々と話しているように思えますが、実はめちゃ緊張しています。

鼓動しまくっている心臓が口から飛び出して世界一周旅行をしそうな程です

初めての経験かつ極度のビビり、そして身体に物を挿れられることが嫌なので、

もう手術当日は発狂すると思います

オペ室に入って全身麻酔ですか??血の臭いとかヤメテェ↑

というまあ今でさえ発狂気味でございます

手術する前に命燃え尽きそうですが、

それまでの間人生エンジョイしたいと思います。

では