end of 1st

どうもしおていです。


今日で1年生が修了いたしました。

なんとか進級できました。


色々ありましたが、まあ友達と餃子を食べに行けて楽しかったです。

ほかですか? 
長い眉毛を初めて切ったということくらいですかね。

初めての体験でとても楽しかったです。




さて、今回は今年度の主な思い出や出来事を振り返る回としましょう。
個人特定できちゃいますね。 特定出来次第、電話ください。


(出来事)→(それについての一言)という流れでいかされていただきます。

今回はいつも以上に長くなりますがご容赦くださいまし







4月 
入学→わくわくしてました。女子がとてもかわいい方が多くて幸せな気分になりました
入部→このころはわくわくしてました。自己紹介がツムツムの話だけになって、
     部活の意気込みを全く話していなかったということを鮮明に覚えています。
友達→現に一番仲の良い友人らと初めてご飯を食べに行きました。
     あの頃はこんなに頭おかしい人が集まってるとは思ってもなかったです。


5月 
部活→初めてのミーティングとかで気持ちが改められて改めて頑張ろうと思ってました。このころは。
生活→疲れが出てき始めてきて、帰ってきてすぐ寝てしまうという生活が始まりました。
     スタートダッシュ君さすがです。


6月 
初めての考査→スタートダッシュ君本能発揮です。 この考査の時からもうダメでした
初めてのステージ→歌う事ってこんなに楽しかったのか、と発表が終わって拍手されていた時に思ってました。
テレビ→黒歴史第1幕


7月
スポーツ大会→あの自由さが楽しかったです。2日目はクソでしたが
演奏会→黒歴史第2幕。
コンサート→歌ってて感動しました


8月
合宿→汗かきすぎました。 僕らの地球。
花火→黒歴史
課題→死ぬかと思いました。宇宙大嫌いになりました。
大会→無事次のステップへ進めて安心しました
文化祭→黒歴史第4幕。
散髪→あああああ


9月
考査→またアホ
大会→おつかれさまでした。


10月
遠足→とても楽しかったです。100万円の石を見ました
模試→ゴミみたいな結果でした。
焼肉→先輩と行ってきました。おいしい
旧友とお遊び→写真ぱちぱちしました やっぱり落ち着きます


11月
散髪→あああああ
考査→あああああ


12月
大会→いい結果でしたけど、あの節は許されないです。
コンサート→ごはんがおいしかった
ライブ→先輩と好きなアーティストのライブへ行きました。 ライブの楽しさを知りました。


全体的に落ち込んでました
クリスマスなんてなかった


1月
休み→課題も終わらず、ずっと好きなアーティストのライブのDVDをみて楽しんでました
コンサート→すごい それを通じて他校の方と仲良くなり、サイゼリヤで豪遊してきました。
バンド→友達に誘われてスタジオ行きました。


2月
合宿→深夜テンションで色々やらかしてしまいまして
病→インフルエンザでした


3月
コンサート→たのしかった 温泉温かった
ブログ→また開設してしまいました。


そして今日です






というような1年でした。
出来事が少ない気がしましたが、覚えてないだけだと思います。
(寧ろそう信じたい)




来年度の目標は3つくらいありますかね


1つめは勉強です
このままだと志望校に行けないので。
東大の、3年か1年かで偏差値50上がった人を見習って精進したいと思います

2つめはメンタルです
メンタルくそなので。
強くしたい

3つめは趣味にうちこむことです
わたわたしちゃって何もできなかったので。
勉強もこなしながらも、趣味に全力になれちゃう。というすばらしい人になりたいです
ドラムとかゲームとか、読書とか。


来年は出来る事すべてしたいと思います。
やってみて後悔しても、後悔したことを学べてそれが次に活かせると思うので。


見返します。


こんなところですね。



では、今年度みなさんお疲れさまでした。
来年度も頑張りましょう。


トイレ行ってきます。