グダ

最近携帯を機種変してからといい、アダルトサイトの1クリ詐欺に引っかかることが多くなって

LINEにみほちゃんとか もえちゃんとか知らない子に追加されURL貼られ

まあハーレムうっひょいというべきか、初キャバクラを体験した親父みたいな顔になってます。

最近は何にハマっているのか最早わかりません

アニメかじって放棄したり嫌いだったゲーム実況者の動画を見て爆笑してみたり

頭おかしいじゃないかと。まあそろそろ寿命というかカートレッジ交換で俺の人格とは違う人の魂が宿るので

あんま関係ないです 

今日とかは受験休みということでぐうたらしてます。

去年の今頃は自分はゲーセンで音ゲーしてました心臓バクバクしてました

とりあえず受験生にはもう二度となりたくはないですが、またやってきます  しょうがないね

では僕はこのあたりで

トイレ行ってきます。