ダダ

以前もそうでしたが、

こういうの始めると初日とか2日目は楽しくて連投するけど

それ以降は興ざめして頻度が減っていくというクソの鑑です

それにしても2期休み良いですね本当に

ほかの休みの皆さんは何をしているんでしょうかね

勉強とかデートとか充実させてるんですかね

その間俺は,身体に苔が生えてそこに文明が発達するレベルで同じ体勢で今日一日を過ごしてましたけども

まあ、なにがしをいろいろできたので個人的には満足です。

一本満足(意味深)

...もう2期休みの話はいいですかね

さて、今学年はあと1週間で終了する訳ですが、

僕の成績は

当初では営業成績が鰻上りで大喜びしてとりあえずサイゼリヤで豪遊してるサラリーマンみたいになりたくて

THE 勤勉マンだったんですけど、どうやらスタートダッシュ君(※)だったらしくて

考査ガッッッタガタでした本当にありがとうございました。

さて、話題ストックが無くなる前にそろそろ

私はトイレにいってきます。

※スタートダッシュ君...最初頑張ろうと気を張り詰めてしまうあまり、2週間くらいで果ててしまう屑の鑑。