What's new

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

英語でブログを綴る、と言いつつも更新せず、ついに0日坊主を記録しました。

しおていです。

 

月日が経つのはとても早いもので、前回の更新からちょうど3ヶ月が経ちました。

 

3ヶ月前の自分は何をしていたでしょうか。。。まあちょうど少し気落ちをしていた時期だったと思います。というのも、3ヶ月前は大学受験期でしてガリガリと鉛筆を舐めて、試験本番にむけて鉛筆の芯の強度を強めていた時だったと思います。

 

英作文が書けなくてもどかしくなってる自分でもありましたが、晴れて合格することができました。しがない国立大学生です。3ヶ月前の自分お疲れ様でした。

 

と、お涙ちょうだいストーリーで会場をぬらしたしおていですが、

本題へと入っていきたいと思います。

 

大学にも入り馴化してきた日々ですが、なんと言ってもここ9日間は国民の休日、

ゴールデンウィークがありました。

 

ゴールデンウィークを疲れを癒やすためにずっと家にいましたが、、、、

 

突然めんどくさくなったので次回話します、時がくれば