昨日記事を書く内容を思い出したのだけれど、そのまま寝てしまったので改めて今日書こうとしているけどネタがないので

小学校の頃、50問の漢字のテストで目の前のカタカナを漢字に書きおこそうとする刹那、隣に並ぶカタカナを見て「これってこういう漢字だっけなあ...」と思いつつ、目の前の書き起こそうとしてたカタカナにもう一度目をつけると、なんだっけこの漢字って忘れちゃうことがよくありました。病気なのでしょうか。今度知恵袋に相談します。

 

人間って追い詰められてる時は何かに逃避したくなるのに、いざその追い詰められる原因が淘汰されると何にも逃避しなくなるっていうすごい皮肉なものですね

 

まあそれはどうでもいいのです。

 

そういえば、今日からこのブログはツイッターシステムを搭載したようで、

140字以上打てなくなったそうです。

 

それを踏まえて端的に今日の話題をしていきたいと思いますが、

最近ってアn