2:36

最近AVをBGMとして勉強すれば勉強が捗るのではないのか、と思いBGMにして勉強してみましたが、捗ったのは別の方でした。

 

ツムツムにはまっていて、プレミアムチケットを使いガチャをひくと期間限定のウィンターベルがでて、コイン稼ぎに適しているという情報を元にせっせこツムツムしていたのですが、そのキャラのスキル発動時のモーションが

"ベルと野獣でキスをする"なのです

 

つまり、1プレイでスキルを8回発動させたとすると、約1分間のプレイで8回キスをしていることになります。これはすなわち、イチャイチャしているとき、つまりディープキスに入るか否かの時のキスのふれあい方です。

 

しかし、彼らはこの非リアの僕にキスの回数を制限されているのです。

1プレイで1回もスキルを発動させなければ無論キスすることはありません。

とても達観できます。これは非モテの男性女性の方々必見です

リア充のイチャイチャを自分が調節できるというこの優越感はどのツムのスキルにも今まで存在しませんでした。存在していたら懸賞金贈呈します。

 

まあ野獣とベルはせいぜいこの苦しさにもがきあがいてください。

 

以上深夜の非リアのつぶやきでした。

オーバー。